ニャンカップPart2~何を運ぶかニャンカップ!2009/07/04 12:42

さてさて、話は長くなるんだけど、
ヒサプーさんは、ふわふわの長毛のMIXのタケちゃんと
ノルウェジアンフォレストのルーイくんんと暮らす、
やさしい感じの素敵なお姉さん。

先日、ニャンカップを紹介してくれたChikaぽんさん主催
の猫猫宴会でお会いしたの。

ブログも、猫ちゃんもかわいいし、
ヒサプーさんのイラストも一見の価値ありの
素敵なブログ。

先日のタケちゃんの記念日にオーダーメイドのベッドを
作ったときに、一緒につくった枕をわけてもらいました。
そのお礼にニャンカップを送ったら、
さっそく紹介してくれたの。
でも、中の梅酒の梅。
ヒサプーさんのブログでみると、高級なおつまみみたい。
やっぱり、きれいな人はきれいな食器で優雅に
暮らしてるのだわ。
そのときの記事です。ヒサプーさんありがとう。

http://littleprince.a-thera.jp/article/1772444.html#comment