福猫・福友・福袋2011/01/13 10:39

突然、とどいたかわいい小包。
杜の都に、そらくんというメインクーンと住む
る~ちゃまさんから
寒中見舞いと、
「福袋っぽくしてみました」と
にゃんたちのごはん、猫のマークのお紅茶、お菓子、入浴剤
かわいい猫の付箋!わ~い!
る~ちゃまさん、ありがとうございました。

る~ちゃまさんは、る~さん、れおくん、そらくんと3にゃんとの
楽しい生活をつづった猫ブログをされていて
知り合いになったのだけど、
今、お仕事も超忙しくてご自身のブログの更新も大変な中、
「福を招いて」って考えながらプレゼントしてくださった
お気持ちがうれしくって。

猫猫仲間としては、る~さん、れおくん、そらくんが
招いてくれた猫友はまさに福友
福袋をもらったうちの、ののこ、ぷうこ、ちゃーこは
まさに福猫です!

私も福袋、考えてみようっと!

コメント

_ るーちゃま ― 2011/01/13 12:48

こんなステキな記事にしてくれてありがとうございます。
(*・・*)ポッ
おしつけかな~と思いつつも、とっても楽しんで選んだので、
喜んでもらえて嬉しいです^^
今年も今まで以上に素敵な年になりますように(^.^)

_ 青猫 ― 2011/01/18 11:11

るーちゃまさん、
初コメありがとうございます。
そしておいしいお菓子や
かわいい品々、お菓子は
いただいちゃったけど、
入浴剤はまだ飾ってます。

お忙しいとは思うけど
お互いいい年にしましょうね。

_ そらまめ ― 2011/03/19 00:16

こんばんは。
びっくりしました。
ブログをお持ちだったんですね!
ずいぶん前にそらのことも記事にしていただいてたようでありがとうございます。
例のお酒はもちろん美味しくいただきました♪
カップは大事にとってあります。
報告が遅れてすみませんでした。。

そらくんとるーちゃまさん、ご無事だったそうでなによりでした。

私も本、好きなのでこれからも遊びに来させてください。

_ にゃあすけまま ― 2011/05/03 16:25

そらまめさん、初コメありがとう。
なんだか勝手に紹介させてもらってすみません。
また送るとか言って、随分日が過ぎてしまったね。

そらまめさんは、どんな本がお好きなんですか?
いつかまた教えてくださいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
洋灯(ランタン)はどう読みますか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aoneko-lantern-etc.asablo.jp/blog/2011/01/13/5635571/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。