ハッピーアイテム~にゃんかっぷ!2009/06/27 21:42

最近、お友達も体調がわるかったり、
お仕事が大変だったり。
ちょっと、しんどそうな時期。

すこしでも励ましの気持ちが伝えられたら
と思って、お見舞いやお礼やお近づきに
送ってみたらどうかしら?

なんて、思い立ったが吉日!
酒屋の回し者か~なんていわれそうだけど、
猫友さんに送ってみたよ。

Chikaぽんさんが、早速紹介してくれてます。
なんだかテレくさいけど、よろこんでくれたみたいで
ほっとしました。

お酒の力はあなどれない?
Chikaぽんさんは、ペコリくんとライたんの2匹
の王子様との生活をとっても楽しいブログで
つづってくれてます。
お人柄か、ブログ仲間さんともすぐ仲良くなって
ブログも飲み会もいつもとっても楽しみにしています。

Chikaぽんさんが紹介してくれた記事です!

http://raipeko.a-thera.jp/article/1768237.html#comment

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
洋灯(ランタン)はどう読みますか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aoneko-lantern-etc.asablo.jp/blog/2009/06/27/4395412/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。